人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い共通一次。

私の趣味の1つに「テスト作り」と言うものがございます。
これは、私がテストを作って、
それを学校の友人に解いて貰うという感じなんですね。

そこで、今回作ったのが、一人ごっつ・松ごっつで人気だった、
『お笑い共通一次試験』でございます。

何で作ろうかと思ったかと言えば、
ようつべさんで観たからでございます(笑)
(気になる方はようつべさんで「一人ごっつ」or「松ごっつ」で検索を。)

ただ今回、やるとなったら、私も答えたいじゃないですか(笑)
と言う事で、ネットクイズ界の方に審査をお願いする事にしました。
そこで集まったのが、

じゃすみい店長
でぃーどん。&さっとん。の師妹コンビ
ぱん商のホームランバッター 観夏プロ
ネットクイズ屋お笑い共通一次主宰 えむふく君

の5人でございます。すっげぇ豪華でしょ(笑)

さ、その試験なんでございますが、もう出来ております。
見てみたい人は、こちらからどうぞ。
ワード形式の完全版もございます。

今回ばかりは、ネットクイズ屋D関優勝・ネットクイズ屋お笑い共通一次2位の面目のため、
いつも以上にやる気で行きたいと思います(笑)

・・・誰か『俺ならこう解く』やってくれないかなぁ(笑)

  by kosacom | 2007-03-13 04:33 | 日誌

<< JOJO好きの皆さんへ。 TNN。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE