人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部がていへんだw

とりあえず今は短めにw
今度(月曜ぐらい?w)追記でちゃんと書きますからw

いやぁー、残念でした。
やっぱり本家同様ローラーが鍵ですか。
ニモとセカチューだったらセカチューをやっちゃうでしょうねぇw
でも、セカチューが爆発的に流行したのは本だって気が付けば・・・でしたが。

あっ、後、きどきどロボはうちの突破支援局でも予測してましたよw
(8月24日参照w)

その日のうちにご本人から否定の電報が届きましたがw

一生懸命最後までやった人はすばらしいですな。
形式や難易度の否定ばかりしてもしょうがないですから。
チャンスは平等です。

敗者復活戦の鍵を握る敗者BBSをちょっとのぞいたんですが、
このままじゃあ行われないかもしれないなぁというのが正直な意見です。
みんな(笑)とかwが多すぎ。人を動かしたいならちゃんとした態度でしなさい。

このまま行くとおいちゃん説教じみてしまうんでやめますがw

でも、敗者復活やってほしいよなぁ。
せめて、時間切れでもいいから最後までやってくれた人には
チャンスがほしいところです。

デンジャーボックスの中身予想としては、
ジャンケンフィーバー(メダルのやつで負けると「ずこっ」っていうやつw)
を期待しておりますw

≪トラバ先≫sakuge2005通信

来年あるのかなぁ。高校生活って3年で一区切りだし。

  by kosacom | 2005-09-10 05:58 | クイズ(参戦記)

<< 只今… 気になったものでw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE