人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックバトン

なんか、RoA君から投げられたんで、拾ってみたらバトンでした(笑)
俺コミック読まなねぇってのに_| ̄|○
まぁ、記憶をたどりながら書いていきます(笑)

【1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)】
うーん、どれくらいだろ?50ぐらいかな?
小説と同じぐらいあるね。

【2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)】
うーん、唯一読むのはファミ通の「いい電子」ぐらいです。
2ページでスッキリ読めるし、内容も面白いんでw

【3.The last comic I bought (最後に買った漫画)】
最後に買ったのはねぇ・・・今年の初めぐらいに、
マサルさんを全巻一気に買いました。あれ好きだったんでw

【4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)】
○あずまんが大王。
4コマで読みやすくて、面白かったです。

○マサルさん
ギャグが良かったw

○ピューっと吹くジャガー
上に同じw

○マリオカート
知らない人多いだろうなぁwボンボンコミックです。
小学生のころすっごい読んでました。テンポが良かったのかな?
今でも家にあります。

○いい電子
毎週唯一見てますw
2ページ完結なんで読みやすくていいですw

【5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)】
まぁ、まわし続けるのもなんなんで、
気になった人は書いてやってください(笑)

  by kosacom | 2005-08-01 01:31 | 日誌

<< いや、なんとなくね。 ガンダム種で~す。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE