人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行はリアルタイムで動いている 3

ということで、運良くホテルにてPCを借りることができたので、
こうしてブログを更新することとなっておりますw

さぁ、1日目が終わりまして、起こったことを振り返りましょう。

まず最初、東急ハンズに行きました。
戦利品は帰ってからお見せするとしてwいつ行ってもあそこはあきませんw

その後QMA2を初プレイ。2ゲームしました。
1ゲーム目・決勝2位。惜しかった!
2ゲーム目・完封(1回戦~決勝まで1位)で優勝!奇跡だw

そして次にお昼ご飯。お好み焼きでした。おいしかった(^^

そしてお昼はラウンドワンへ。
気がついたら4時間ぐらいいましたw
そこで、QMA2をまたプレイw今度は4ゲーム。
1位を2回いただきましたw並べ替え問題大好きw

ということで明日はダイアモンドシティーに行ってきますw

  by kosacom | 2005-01-03 22:25 | 日誌

<< 旅行はリアルタイムで動いている 4 旅行はリアルタイムで動いている 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE