人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらではバラマキクイズの封筒が撒かれ過ぎる事態に(ぉぃ

初トラックバックですw上手くいくかどうかわかりませんw

と言うわけで現場の東海林コサックです。

こちら山口は暴風域に突入。とりあえず、風の音が怖いですw

我が家は仕事が全員午後からお休み。車も近くの屋根付きパーキングに非難。
避難用の物資も準備完了。私も頭につける懐中電灯を持ちました。
とりあえず、これで頑張っていこうと思います。



TVが台風情報ばかりで怖くて暇なんでブログしてるって言うのはナイショw


トラックバック先
SAKUのつれづれ(SAKUさん)

  by kosacom | 2004-08-30 14:36 | Trackback

<< 夏休み最終日。 とりあえずw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE