<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

昨日は・・・

ぱんだ商店でのタイムショックでございました。
参加者、スタッフ、観客のみなさんお疲れ様でございました。
結果的にはMC陣の圧勝ということで幕を閉じました(笑)

私自身は、トップバッターということで、出させていただきました。
正直、背負ってるもんがなくてもチーム戦は緊張しますな(笑)

何とか50萬いただけましたが、取れた問題はどれもぎりぎりでした(笑)
ポパイの奥さんと観覧車は、ほんとにぎりぎりの攻防でございました。

昨日でわかったことは、やっぱりあたしにはタイムショック形式は合わない(笑)
テレビで見てるだけにしようと思います(笑)
[PR]

  by kosacom | 2006-05-29 08:55 | クイズ(参戦記)

高Qトリビュート参戦。

えー、今日行われました、

こちらの大型企画の事前特番をご覧になった方なら判ると思うんですが、

私、コサックさん、北日本のサポートMCに任命されました!


これねぇ、教授からメールが来た時から、
すっごい言いたくてしょうがなかったんだよ(笑)


事前特番には顔を出せなくてすいませんでした!
多分やってた頃は、帰りの新幹線の中でしょう(笑)

断っときますが、

メッセージという事で、何を喋ればいいのか判ったもんじゃないんですが、
今回北日本大会担当という事で、北の大地で熱い魂が見れればいいなと思います。
その為にも私も非力ながらお手伝いさせていただきます。
私が入ったからって問題がうそくさくなるわけじゃないよ(゜▽、゜)
ついでに応援用FAXも置いておきます(笑)
応援用FAX


このメッセージが残したくて行かなかったわけじゃないですよ(笑)

だって、これ考えたの本番前日だよ(笑)
前日に教授に
『ごめん!明日所要で出られなくなった!』
って、言ったら、
『じゃあ、面白おかしくメールでメッセージ残しなさい(゜▽、゜)』(一部脚色あり)

って言われたもんだからさぁ大変(笑)
メーラー起動して5分で考えたさ(笑)
あのFAXも10分で作ったさ(笑)

だから、ともとも~んに、
「FAXってカラーで来たっけ?」
ってもっともな突っ込みが来るんだよ(笑)

------------------気持ち切り替え線-------------------

はい、という事で(笑)

北日本予選。どんなドラマが起こるんでしょうか?
今からドキがムネムネしてきます(^▽^)

私、古株コサックも非力ながらサポートさせていただきます!


私の作成した問題がうそくさいからって、
おこっちゃやーよ(゜▽、゜)



そういえば、クイズ体験イベント『xyz』」の第6シーズンがもうすぐ始まるようです。
(というか東京は昨日開催(笑)
第5シーズンでは広島でも開催していただいたこの大会。
ladybugさんとはじめてお会いしたのもこのイベント、
私、大人気なく押してた印象がありますが(笑)
第6シーズンも広島開催はあるのでしょうか?

もちろんあるよね、店長(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2006-05-08 04:14 | クイズ(参戦記)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE