<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

今日は…

学園祭実行委員のみなさんで飲み会です。
(わたしは飲めませんが(笑)


周りはみんな先輩ですよ。



ぜって~、普段通り出来ね~(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2005-10-22 18:07 | 携帯さん

面白いツールを発見。

その名もウゴツールでござい。

ウゴウゴルーガを見たことある人ならイメージしやすいかもしれないが、
(という私は見たことないですw)

書いた絵や文字が、プルプル震えるのである。

これが妙に面白いw


ためしに作ってみたのがこちら。

b0018432_1283310.gif

パターン・1 文字揺れのみ。

b0018432_1242688.gif

パターン2・最初からアニメーション再生。


普通に保存する場合は「.ugm」というファイルになるのだが、
「.gif」への保存も可能という便利さ。


やりたくなった方は、こちらのサイトをご覧ください。
[PR]

  by kosacom | 2005-10-17 12:05 | 日誌

祭なんで、たいやきなんぞ買ってみたわけですが…

b0018432_213310.jpg






姉さん!この鯛、子持ち鯛だよ(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-10-16 02:01 | 携帯さん

広島から。

b0018432_1842493.jpg

只今、友人に神楽にさそわれ観に来てます。

写真の人がその友人です。

いやぁ~迫力が有りますな。
友人曰く、基本的に彼の舞いはフリースタイルだそうです。


とても、カラオケで『さくらんぼ』をオカマ風に歌う奴とは思えない(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-10-15 18:04 | 携帯さん

ついに来たーーー!!

初心者にクイズの楽しさを。
でおなじみかどうか知りませんが、xyz=5がついに広島に来ることになったみたいです。

詳しくはこちらから。

日程は、11月27日。午前11:00から開始。参加費は500円。

今回から新ルールとして、
二人三脚ルール・同じ部屋ルール
というのがが適用されるようです。

私としては、友達を呼んで、一緒にしたいところなんですが、
誘ったら付いてくるかなぁ・・・? 
NT辺りは確実に来そうだけどなぁwZOEさんと二人三脚なら芸能以外は最強だろうにw

だいさんは確実に参加してくれるでしょうからw
後は四国・九州からネットクイズプレーヤーが来てくれるのを期待するのみw
ねぇ、QDJ支配人と引越しがやっと済んだ人?(笑)

とりあえず、参加登録だけはしときたいと思いますw
当日はきっと、9:00ぐらいから会場に行ってるでしょうw
[PR]

  by kosacom | 2005-10-08 05:56 | クイズ(独り言。)

福澤さんの神様!

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 60点
全国順位(10月6日 17時現在)
5741位(31922人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」「音楽」が好きですね。「映画」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



忙しい勉学のかたわらとか書いてありますが、
残念ながら、勉学より芸能のほうがパーセンテージが多い訳でw
まぁ平均以上あったからいいかなw特にクイズの勉強とかしてないしw
ルックス君に勝てなかったのは少し悔しいけど、相手が相手だからねw
[PR]

  by kosacom | 2005-10-07 06:07 | クイズ(参戦記)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE