<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

カラオケで・・・

目指せモスクワを
『もすかう』バージョンで歌いました。




84点ってどういうことだいジョニー(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2005-09-29 14:11 | 携帯さん

やっちゃった_| ̄|○

HDDが飛びました_| ̄|○

その影響で、7割近くのデータがなくなりました_| ̄|○

何よりも悔しいのは、
消えた中に、チャットログが多数あったのと、
絵が消えたのと、
内P録画してたのが消えたことです_| ̄|○
[PR]

  by kosacom | 2005-09-23 14:24 | 日誌

ただいまぁ!

はい、いままでいっぱいいっぱいで更新できませんでしたが、
生きてますよw帰ってまいりました。

いやー、楽しかった!来年もぜったい行きたいですなぁ。

しかし、今回のたびで一番のショックは、

観夏さんに会えないことでした_| ̄|○
スーツの人探したんだけどなぁ。
まさかグラサンにハンマーとは思わなかったw
来年へ繰り越しだなw

戦利品などは明日以降書いていきますw
[PR]

  by kosacom | 2005-09-18 23:31 | 日誌

現在情報。

只今ホテルにチェックインを済ませ、夕食を食べる所です。


本日は、日本未来館に行ってまいりました。


意外と面白い所でした(笑)

一番おもしろかったのが、

ある漢字の元となった絵を見て、

手元にある、漢字が書かれたプラスチックの積み木の様なもので答えていくものでした。


さぁ、明日はゲームショウだ~。


因みに、ホテルに行くときに今日のビジネスデーに来てた人達とすれちがったので、

そのなかに観夏さんがいないかどうか探した自分が居ます(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-09-16 18:48 | 携帯さん

上京!

b0018432_11352483.jpg

羽田に着きました~。


写真は広島空港と言う罠ですが(笑)


今からお昼ご飯で~す。
[PR]

  by kosacom | 2005-09-16 11:35 | 携帯さん

突然ですが…

今日から旅に出ます。


目的地は東京。ゲームショウでございます。

日程は二泊三日。幕張に泊まります。


その間にあったことは、通常は、こちらの日誌に、
ゲーム関係の事は、ゲームセンターKXに書いていきますんで、ヨロシクお願いします。



それでは、初上京にいってきます!
[PR]

  by kosacom | 2005-09-16 06:54 | 携帯さん

前記事が長かったんで、ほんとに二言だけ。

重鎮、初優勝おめでとう!勝ち方がうそくさいぞ!(^▽^)

誰の事何の事かは何も言いますまい(笑)

by古株
[PR]

  by kosacom | 2005-09-14 04:45 | クイズ(独り言。)

幸せってなんだっけ?(細木先生無しバージョンw)

私がプライベートで作ってる名刺には、
「楽しいことを創る人のたまご。」と書いてます。

これは、私の目指す所でもあるんですが、
私は根っから、人を楽しませることが好きなんですね。
それが自分の幸せだから(笑)
そのためなら、もう自分はどうでもいいんです。

そんで思ったんですが、
多くの人を楽しませるのも
一人の人を楽しませるのも一緒なんじゃないのかなぁって。
それより一番大事なのは、自分が楽しいことなんじゃないかなぁって。

私は「ゲームクリエイター」になりたいんで、
今その専門学校に通ってるんですね。
そこで「ゲーム企画」って授業があるんですね。
文字どうりゲームの企画を考えるわけです。

その授業で先生が言ってたんですが、
「他人を楽しませようとか思う前に、
まず自分がやって楽しいと思うゲームを企画にしてみよう」

これって、「幸せ」にもいえるんじゃないかなぁって思います。
他人を(それが大人数であろうが一人であろうが)幸せにしようと思ったら、
まず自分が幸せでないといけないんじゃないかなぁって思います。
だって、負の感情でいいことなんて出来ないだろうし。

だから、私はいっつも楽しい人であろうと思います。
曲がりなりにも「楽しいことを創る人のたまご。」なんで(笑)

あと、私、ネットではたまぁーにぼけてますが、
根っこはツッコミなんですねwリアルの友人間では。
そこで、いっつも気をつけてるのは、

「評論家」になるのはやめよう。って事です。
いるんですよねぇ、たまに。
自分がツッコミだって勘違いして、
頭ごなしに否定して認めない人。
しまいには殴っちゃう人ね。

そんなんじゃ、私はほんとのツッコミじゃないと思います。
私が心がけるのは、いたわるツッコミ。
相手を思いやって、相手を面白くさせるツッコミ。
一番いいのは、ボケた本人も笑っちゃうようなツッコミ(笑)

それに一番適してるのって、
くりぃむしちゅーの上田さんがやってるような
「タトエツッコミ」だと思ってます。
これが出来るように、日々知識を得てたりもするんですがw
やっぱり「ただの評論家」ってのはいただけませんよね。


ということで、今回は、ティーエさんのブログの2投稿分に、
果敢にも1記事で挑んで、
しかも路線がまったく違う方向に行ってしまったトラバなのでしたw
いやぁ、長くなったなぁw

≪トラックバック先≫  devinette

PS.HPを閉鎖しても、是非携帯からブログ更新してください。
   ほら、生存確認にもなるじゃないですかw

[PR]

  by kosacom | 2005-09-14 04:19 | Trackback

旅から帰ってまいりました。

んで、中部を見てみると、

あー、メダル違いだったかぁw
ある意味惜しかったなぁw

攻略法としては、かずなさんがおっしゃる通り、
人が座りそうな台。これが鍵かも。

後は6人被りルールに注意して選びましょう。
下手すればカド台が被りだらけで該当者が少なくなる可能性がありますからね。

パチスロのことはわかりませんw
といいながら昨日、リオデカーニバルのDSのやつを買ってしまった人ですがw

私なら、語呂合わせで、
全国大会へ1315(いざ行こう!)にするけどねw
[PR]

  by kosacom | 2005-09-12 00:47 | クイズ(参戦記)

b0018432_1592019.jpg

流しそうめんをやってるお店でお昼ご飯。

あれだね、五人分のそうめんが
いっぺんに流れる光景ってのは、

すばらしくにシュールな光景だったよ(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2005-09-11 15:09 | 携帯さん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE