<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ガンダム種で~す。

はい、只今デステニーは40話ですな。暁が初登場ってことで。
50話で終わると思うから、残り10話。

ということで、今から見始めますよ(^▽^)

前回のSEEDも45話から見始めましたw
ということで、前回の2ばーい2ばーいですよ(^▽^)

つっても新キャラの名前も判らなければ、展開もわかってませんw
誰あの新キャラの主人公みたいな黒髪の人(^▽^)
判るのは、キラとアスランとカガリぐらいだよ(^▽^)

ということで、今回もあんまりわからないまま、最終回を迎えて、
主題歌集を買うことでしょうw

そういえば、『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション』の
UMD版を3枚とも買いましたw
デステニーもスペシャルエディションがでたら買うかもしれませんw
[PR]

  by kosacom | 2005-07-23 18:31 | テレビ

つい出来心で(゜▽、゜)

以前同じ系列で、こんなのは作っていたんですが・・・

今のブームに乗り遅れないうちに、
こんなのを作ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

先に謝っておきますw
豪華出演者の皆さん、ごめんよ(゜▽、゜)
大丈夫!普通に名前を借りたのは1人だけだよ(^▽^)

題名が先に浮かんでしまったんだよw
悪いようには扱ってないはず(゜▽、゜)

トラックバックはまだ怖いので、誰かに気づかれて、
コメントorトラックバックされるまで、やらないつもりですw
1日平均7人は来てるから怖いっちゃあ怖いんですがw

それもこれも、
海軍カレードミノの人や、ご祝儀を上げた人や、カルトQの戦友や、
そのカルトQの影の優勝者の方がいけないんだw
[PR]

  by kosacom | 2005-07-20 09:15 | ゲーム

ただいま公式ページを見てまいりまして・・・

どうでしょう班の皆さん、旅に出らしたそうでw

いやー、今年もこの季節が来ましたねの一言ですw

どうでしょうファンとしては、どこに行ったか気になるんですが、
スペインが本命でしょうなwまぁ、見当違いと言う可能性もありますがw

今年もわが山口は道民の皆さんより少し遅れての放送でしょうが、
すこぶる楽しみにしておりますw多分9月ごろだろうなぁ。

そういえば、山口のどうでしょうリターンズはベトナム横断に入りまして。
終わったらクラシックをやるのかなぁなんて心配しておりますw

やって欲しいなぁ・・・。サイコロ1からぜひ観たいものw
[PR]

  by kosacom | 2005-07-13 11:55 | テレビ

勢いですが・・・

ハイクブログをはじめたよ(^▽^)

当然勢いだよ(^▽^)

でも良く考えたら、ブログ5つ目だよ(゜▽、゜)

いよっ!ブログ長者!(^▽^)
[PR]

  by kosacom | 2005-07-08 09:38 | 日誌

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE