<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

生コムどうでしょう 10

まいこ号さんに乗車いたしました。


今回はラッキーなことに後ろに乗客が居ないため、席倒し放題ですw


一回戦同様、判定勝ちを狙いたいと思いますw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-09 22:55 | 携帯さん

生コムどうでしょう 9

ということで夕食です。


田舎の周南には無いお店ということで、
なか卯にきましたw

食べたのはカルビ丼とはいからうどん。

おいしかったです(^^


さあ、いよいよ対決二回戦な訳ですが、

まいこ号さんが来るのが22:45 です。



つまり後1時間半ひまw

お金もないので、どこかで座って本でも読みますw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-09 21:21 | 携帯さん

生コムどうでしょう 8

関シロー終了ー!

いやぁ、時間を忘れるほどおもしろかった!

新年会出たかったけど時間の関係でだめでした。

次に関シローに行くのはテレビクイズトリビュート3の時かなw



さあ、このあとは対決二回戦ですw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-09 20:30 | 携帯さん

生コムどうでしょう 7

途中下車するもののこの時間なのでどこも空いていない。


もう面倒くさいので、新大阪で待つことに決定w
[PR]

  by kosacom | 2005-01-09 09:19 | 携帯さん

生コムどうでしょう 6

b0018432_6183061.jpg

京都駅に到着しましたー。

なんとか判定勝ちになりましたw

今からは途中下車の旅になりそうです。
[PR]

  by kosacom | 2005-01-09 06:18 | 携帯さん

生コムどうでしょう 5

いきなりピンチです!


私は三列ある真ん中の席に座っているのですが、
端より席が若干狭い!

寝にくいったらありゃしません。

しかし戦う以上はせめて引き分けに持ち込みますw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-08 21:04 | 携帯さん

生コムどうでしょう 4

さあ、いよいよ深夜バス「まいこ号」さんとの対決の一本目です。

前回、ルナオフの時の対決は、僅差で私が負けてしまいました。

しかし、約半年で私も成長したはずです。
余裕を持って対決に臨もうと思います。

周りは大荷物なのに、わたしの荷物はリュック一つですが頑張りますw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-08 20:39 | 携帯さん

生コムどうでしょう 3

ということでバトミントンが終わってただいま帰りの電車です。

いやぁおもしろかったw

はねつきのように顔に墨を塗るのを賭けて戦ったのですが、

見事に一勝二敗w

私の顔の右頬をやられ、
左上から右下にかけて、ばっさりやられましたw










やばい。右腕のひじより先が筋肉痛だw
今夜、一本目のバスなのにw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-08 14:56 | 携帯さん

生コムどうでしょう 2

b0018432_822407.jpg

関シローに参加する人に私とわかってもらう手掛かりを一つw


この帽子かぶってる奴がコサックですw

京都か大阪で見つけたら声かけてくだーたいw
[PR]

  by kosacom | 2005-01-08 08:22 | 携帯さん

生コムどうでしょう 1

おはようございます。

ということでやってまいりました。
「冬休みでもっとも濃い3日間」ですw


この模様は携帯にて報告いたします。



とりあえず、今から櫛ヶ浜駅に行き友人とバトミントンしてきまーす。
[PR]

  by kosacom | 2005-01-08 08:01 | 携帯さん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE