<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶりにびっくりした話。

久しぶりにこっちに書くなぁw

と言うわけで今回はゲームでびっくりした話を。

今日は結構お話がいいぞという噂を聞きつけて「to Heart2」というゲームを買ったんですがね、

初回限定DXパックというのを買ったんですよ。

そこでびっくりしましたよそのでかさにwまぁ、みてもらいましょうw

買ったのがこちらw








b0018432_19265479.jpg


なに?よくわかんない。普通のPS2のゲームじゃねぇか!?って?


んじゃぁ、横にちょうど手元にあった、ビートマニアIIDXREDのエントリーカードと比べてみましょう。

その写真がこちら。
















b0018432_19271174.jpg



ねっ?びっくりするでしょ?

なに?カードだけじゃわかりにくい?

じゃぁ、一番わかりやすいであろう、PS2のゲームと比べてみましょうw


それがこちらの写真。










b0018432_19272453.jpg
b0018432_19273553.jpg

(比べるのが双恋なのは気にしないw)

ね?驚くぐらいでかいでしょ?w
驚きすぎて買うときもって来てくれた店員さん見て、笑いそうになったもんw




ちなみに中身がこちら。
b0018432_19274380.jpg


中身は、
「to Heart」・「to Heart2」・「設定資料集」・「サウンドトラック」・「カレンダー」でした。

まぁ、値段がするだけのことはあるなぁw


一番気になったのが、「to Heart」が12歳以上推奨なのに対し、
「to Heart2」が15歳以上推奨だということ。
なぜ3歳の間が開くんだw
[PR]

  by kosacom | 2004-12-28 19:51 | ゲーム

店長のクイズ番組トリビュート2に行きたいこのごろw

ブログの名前とスキンを変更してみましたw

名前のほうはなんだかんだですっきりしたと思いますw

それに「○○ナントカ」という響きが好きですw

スキンのほうはなんかいいなぁと思ったんでこちらに変更w
まぁ、ぱんださんと形がかぶるのも申し訳ないしw


ということでここからは別のお話・・・

先日、ドリームウエーバーを手に入れたので、
名残惜しくも、ビルダーとお別れし乗り変えようと思ったのですが・・・

ねえさん事件ですw

ドリームウエーバーが作動しませんw

正確に言うと、最初の画面が出て(これもちょっと文字化けしてた。)
なにかいじろうとすると警告が出て終了してしまうんです(^^;

というわけでただいま必死にビルダーを探しております(^^;

とりあえず、ワードでごまかしごまかしできるんで、
大会の発表はそれでやろうかと思ってます。年内には終わらせます(^^;

こんな、私ですが、サイトともどもよろしくお願いします(^^;
[PR]

  by kosacom | 2004-12-01 16:08 | 日誌

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE