<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

10000HIT御礼。

ということで、10000ヒット突破いたしました!これもひとえにこんなサイトを見ている皆様方のおかげです。
(実を言うといつ達成したかは分からないんですがw)

本当にありがとうございます!

ということで、10000ヒット企画でもやろうと思うんですが、
とりあえず、ルナ王2を・・・・

いくらなんでもローカルすぎなんでw
この前にもお話しました「5分で解けるトリックストーリー」ですかね。
なんとか形にできそうです。
まぁ、推理がトラウマのコサックなんで、簡単なのしかできないと思いますがw
その辺は大盤振る舞いってことでw

あとは、何とかして横断企画をしたいんですが、
人数があつまるかなぁと思ってます。
今の通常企画はフリー参加なので、それを損なわないようにしようかなぁとは思ってます。
まぁ、がんばってみますねw

何はともあれ、このサイトも10000ヒット、もうすぐ1周年。
これからもがんばって行きますので、よろしくお願いいたします!!
[PR]

  by kosacom | 2004-11-12 17:18 | 日誌

IQ2004完結編w

とりあえず、IQの結果は、
言語  7/10
記憶 13/15
論理 13/15
数   6/10
知覚 15/20
計   54/70 

でIQは123でした。
去年より2ポイント(1問分)ダウン_| ̄|○

正解率が一番悪かったのは視覚化(2/5)でした。
鏡なんてもう嫌いだ_| ̄|○ (2問とも不正解)
あと感想は、
・5分のエアポケットにははまらなかったよ(^▽^)(全問正解)
・ボウリング場が健康パークになったのが隣町なんて卑怯だ_| ̄|○
・魔方陣なんて嫌い_| ̄|○
・微妙なスフィンクスの大きさの違いなんてわかんないよ_| ̄|○
など、言い出したら約8割が_| ̄|○で切りが無いですw

某闇鍋チャットの平均は127だそうです。
東大平均より高いってどういうことでしょ(^▽^)
やっぱりクイズになれてると強いのかしらw
[PR]

  by kosacom | 2004-11-11 04:00 | テレビ

今日はIQ診断の日。

と言うことで、あと1時間もすればIQ テストザネイション2004年度版がはじまりますね。

去年のことを考えると今年もクイズ好きの人たちは群がるでしょうねw

もちろん私もやりますよ。去年は120ぐらいでした。
(これでも某チャットの人たちの中で平均だったから怖いw)

しかし、私はちょいと遅刻をしますwなぜなら・・・


今からパーティ行かなあかんねんやんかw(ごっつええ感じ風w)


と言うことで今から友人の誕生日パーティに行って来ますw

ビデオには撮ってますので帰ってからということになるかな?

それまでは一切番組を見ないのでよろしくお願いしますw¥
[PR]

  by kosacom | 2004-11-03 17:49 | テレビ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE