カテゴリ:携帯さん( 31 )

 

早いもので・・・ (来年度への決意。)

専門学生になって
もうすぐ1年が経過いたします。

この一年、
結構がむしゃらにやってきた気がいたします。

そのためなのか、
ネットクイズへの参加が全盛期よりも格段に減った気もいたします。

なんでしょう、
体が自然と隠居生活を求めているんでしょうか(笑)

ネットクイズを始めてもう7年近く経過しているでしょうか。
二桁も見える様になってきてしまいました。

おっかしいなぁ、
まだ未成年のはずなのに(゜▽、゜)



来年度の目標といたしましては、

・精力的にネットクイズに参加する。
・SAKUGE2006、トリビュート2006の両方で全国進出。
・精力的なHPとブログ更新。
・THE対談への出演。
・感謝祭風プログラムの次は、タイムショック風プログラム。

とりあえずは、この5つで行きたいと思います。


来年度もコサックをよろしくお願いいたします。



PS。
山口クイズ愛好家の3月例会報告、
及びコメントへの返信は今夜やります。
[PR]

  by kosacom | 2006-03-20 07:42 | 携帯さん

おかげでした視聴中。

ノリさん、らくらくフォンとは(笑)

『家、大井(競馬場)、中央(競馬場)』
爆笑しました(笑)
[PR]

  by kosacom | 2006-02-02 21:21 | 携帯さん

実家に帰らせていただきます!!

と言ったかどうかは知りませんが、

本日よりわたしのPCが、
実家である富士通のほうに療養しに出ていきました。

なんでもCPUのファンが外れたんだとか。

凱旋帰家は約二週間後だそうです。

二週間健康的な生活を送ります(笑)

心配なのはデータだけ。
残っててほしいなぁ(苦笑)
[PR]

  by kosacom | 2006-01-21 18:50 | 携帯さん

今、ひらめ筋をみてまして…

ジャニーズジュニアの皆さんは
何をマジになってるんでしょ(笑)

相手はちょっとスポーツができるおじさん達だよ(笑)
[PR]

  by kosacom | 2006-01-14 19:30 | 携帯さん

今日は…

学園祭実行委員のみなさんで飲み会です。
(わたしは飲めませんが(笑)


周りはみんな先輩ですよ。



ぜって~、普段通り出来ね~(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2005-10-22 18:07 | 携帯さん

祭なんで、たいやきなんぞ買ってみたわけですが…

b0018432_213310.jpg






姉さん!この鯛、子持ち鯛だよ(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-10-16 02:01 | 携帯さん

広島から。

b0018432_1842493.jpg

只今、友人に神楽にさそわれ観に来てます。

写真の人がその友人です。

いやぁ~迫力が有りますな。
友人曰く、基本的に彼の舞いはフリースタイルだそうです。


とても、カラオケで『さくらんぼ』をオカマ風に歌う奴とは思えない(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-10-15 18:04 | 携帯さん

カラオケで・・・

目指せモスクワを
『もすかう』バージョンで歌いました。




84点ってどういうことだいジョニー(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2005-09-29 14:11 | 携帯さん

現在情報。

只今ホテルにチェックインを済ませ、夕食を食べる所です。


本日は、日本未来館に行ってまいりました。


意外と面白い所でした(笑)

一番おもしろかったのが、

ある漢字の元となった絵を見て、

手元にある、漢字が書かれたプラスチックの積み木の様なもので答えていくものでした。


さぁ、明日はゲームショウだ~。


因みに、ホテルに行くときに今日のビジネスデーに来てた人達とすれちがったので、

そのなかに観夏さんがいないかどうか探した自分が居ます(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-09-16 18:48 | 携帯さん

上京!

b0018432_11352483.jpg

羽田に着きました~。


写真は広島空港と言う罠ですが(笑)


今からお昼ご飯で~す。
[PR]

  by kosacom | 2005-09-16 11:35 | 携帯さん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE