カテゴリ:日誌( 39 )

 

店長のクイズ番組トリビュート2に行きたいこのごろw

ブログの名前とスキンを変更してみましたw

名前のほうはなんだかんだですっきりしたと思いますw

それに「○○ナントカ」という響きが好きですw

スキンのほうはなんかいいなぁと思ったんでこちらに変更w
まぁ、ぱんださんと形がかぶるのも申し訳ないしw


ということでここからは別のお話・・・

先日、ドリームウエーバーを手に入れたので、
名残惜しくも、ビルダーとお別れし乗り変えようと思ったのですが・・・

ねえさん事件ですw

ドリームウエーバーが作動しませんw

正確に言うと、最初の画面が出て(これもちょっと文字化けしてた。)
なにかいじろうとすると警告が出て終了してしまうんです(^^;

というわけでただいま必死にビルダーを探しております(^^;

とりあえず、ワードでごまかしごまかしできるんで、
大会の発表はそれでやろうかと思ってます。年内には終わらせます(^^;

こんな、私ですが、サイトともどもよろしくお願いします(^^;
[PR]

  by kosacom | 2004-12-01 16:08 | 日誌

10000HIT御礼。

ということで、10000ヒット突破いたしました!これもひとえにこんなサイトを見ている皆様方のおかげです。
(実を言うといつ達成したかは分からないんですがw)

本当にありがとうございます!

ということで、10000ヒット企画でもやろうと思うんですが、
とりあえず、ルナ王2を・・・・

いくらなんでもローカルすぎなんでw
この前にもお話しました「5分で解けるトリックストーリー」ですかね。
なんとか形にできそうです。
まぁ、推理がトラウマのコサックなんで、簡単なのしかできないと思いますがw
その辺は大盤振る舞いってことでw

あとは、何とかして横断企画をしたいんですが、
人数があつまるかなぁと思ってます。
今の通常企画はフリー参加なので、それを損なわないようにしようかなぁとは思ってます。
まぁ、がんばってみますねw

何はともあれ、このサイトも10000ヒット、もうすぐ1周年。
これからもがんばって行きますので、よろしくお願いいたします!!
[PR]

  by kosacom | 2004-11-12 17:18 | 日誌

ニュースでうだうだ語ろう。

ということで、横のリンクにありますが、
「ニュースうだうだ談」をはじめてみました。

とりあえず何か毎日やってみようかなと思って、
簡単なことを探したらこれになったようですw

基本的に心身が健康でPCに向かえる状態のときは、
毎日更新していこうと思ってます。

まぁ、このブログを見てる人も少ないでしょうから
見る人はそんなにいないと思いますがw
とりあえず、何かあったらコメントしてやってくださいw
[PR]

  by kosacom | 2004-10-26 09:05 | 日誌

そんなこんなで忘れてましたがw

もうすぐサイト10000HITですw

ほんとにありがとうございます。こんなサイトに来てくださってw

10000HIT記念・・・色々と考えてはいます。

1萬の質問をいっきにUPするとか・・・・出来ないってw

まぁ、そんな変なことも考えながらw
久々にあいつをやろうかなぁなんて思ってもいます。
しかも、ちょっとパワーアップ予定w

まぁ、その辺はお楽しみにw
[PR]

  by kosacom | 2004-10-18 03:26 | 日誌

あぁ!ぷりんえる様-壱

と言うわけで1人ぷりんえる様計画始動w


2:00
b0018432_351061.jpg



ぐつぐつ煮ております。






2:15
b0018432_371515.jpg


熱々の所を容器に移しました。
容器と言うかどんぶりですw鉄製のものがなかったもんでw









2:25
b0018432_384439.jpg

荒熱を取って冷蔵庫に移しました。
後は待つだけですw


完成予定は午前4時。


取り合えずエル隊長に「これぐらいなら大丈夫w」ということを言われましたので、
安心して食べようと思いますw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-04 03:10 | 日誌

どんなMONだいw

えー、まず一言。

大馬鹿野郎w

ということで、まずはこちらをご覧ください。

くげ様どうでしょう
こちらの肉Pプロジェクトをご覧ください。

今回はこちらの感想を述べようかと・・・












大馬鹿野郎w

ナゴミさんが必死で止めてるのにやっちゃって、
料理のサイトやってる人の言うことは聞きなさいw

くげさんは鯵ヶ沢からこれをするために来たんですかw

えるさんはこれをするために35000円賭けたんですかw

みなさんは麻雀の罰でこんなもの作ったんですかw

改めてみなさんに敬意を表しまして・・・






大馬鹿野郎w

ここで、補足トリビアなのですが、

プリン31kgは、市販のプッチンプリン(レギュラーサイズ)で、

約282個ww

仮に20人で割っても約14個ですw

写真だけ見てるこっちまで_| ̄|○になってきますw

ということで、こんな企画は間違ってもやらないようにw

でも、他の大食い企画を期待してないわけではないですw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 19:52 | 日誌

この日記を楽しみたい方は↑の企画を見ることをお勧めしますw

いやぁ、あんなすごいことをやるとはすごいなw

もう一度言っておこう・・・

大馬鹿野郎w

まぁ、そんなこんなでプリン様を見て今日を迎えたわけですがw

休日前の日課でお菓子をちょっと買いに行こうととスーパーへ・・・

そこで、とんでもない出来事が!













b0018432_1973148.jpg







ごめんなさいw買っちゃったw(牛乳500mlもw)

まぁ、プリン部隊の皆さんが買ったのはぷりんぐるす様ですが、
今回はぷりんえる様ですw牛乳使うから幾分ましかなとw

それに量は100分の1の4人分だしw



ということで深夜の予定w

2:00 ぷりんえる様作成開始。

2:30 ぷりんえる様冷蔵庫へ投入。

4:00~4:30 ぷりんえる様降臨。その後実食です。

尚今回は両親が起きるのが7:00までなので、
そこが制限時間ですw

ということで結果はこの日記かコム様でw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 19:51 | 日誌

夏休み最終日。

夏休みも残り24時間を切った訳ですが、
(まぁ明日の夜中5時ぐらいまで起きてるなら別だけどw)

最終日も特にやることはありませんw
誰かどこかに誘ってくれれば飛んで行くんですが、あいにく携帯はうんともすんとも言わずw
と言うことで、今日はお昼に1人で出かけようかなぁなんて思ったりしてます。

と言うことで、おのずとここを書くことも多いと予測されますw
[PR]

  by kosacom | 2004-08-31 04:00 | 日誌

とりあえずw

勢いではじめてみましたw

ナウなヤングにバカウケのブログですw

まぁ、説明書きにあるように雰囲気でやっていきますw

あと、トラックバックも雰囲気でやっていこうと思いますので、
された方、どうか保護者のような目線で私の意見を見てくださいw

とりあえず頑張りまーす!


PS.ブログ導入にともない、ゲーム日誌もこちらに書いていこうと思います。
宜しくお願いします。(何をよろしくなのかは判りませんがw)
[PR]

  by kosacom | 2004-08-30 13:43 | 日誌

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE