カテゴリ:日誌( 39 )

 

やっちゃった_| ̄|○

HDDが飛びました_| ̄|○

その影響で、7割近くのデータがなくなりました_| ̄|○

何よりも悔しいのは、
消えた中に、チャットログが多数あったのと、
絵が消えたのと、
内P録画してたのが消えたことです_| ̄|○
[PR]

  by kosacom | 2005-09-23 14:24 | 日誌

ただいまぁ!

はい、いままでいっぱいいっぱいで更新できませんでしたが、
生きてますよw帰ってまいりました。

いやー、楽しかった!来年もぜったい行きたいですなぁ。

しかし、今回のたびで一番のショックは、

観夏さんに会えないことでした_| ̄|○
スーツの人探したんだけどなぁ。
まさかグラサンにハンマーとは思わなかったw
来年へ繰り越しだなw

戦利品などは明日以降書いていきますw
[PR]

  by kosacom | 2005-09-18 23:31 | 日誌

気になったものでw

ちょいと眞鍋さんのブログで話題になっていた、
恋愛鑑定みたいなものをやってみました。


結果こちら。

b0018432_232604.gif

総合結果
kosacomさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。kosacomさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、kosacomさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがkosacomさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


安定志向の放任主義。
まぁ、自分の性格的にそうですw


ついでに、眞鍋さん(結果:非常識)との相性を見てみると。

b0018432_2333957.gif



暴れ馬に乗りこなせないのに、最高とは何事w
[PR]

  by kosacom | 2005-09-09 23:35 | 日誌

ゼルダの伝説 リンクの冒険

右側のリンク集のほうをに大幅追加いたしました。

決してお気に入りから探すのがめんどくさくなったわけではありませんw

ほとんど無許可だよ(^▽^)
リンクしちゃダメ!ってひとは連絡ください(゜▽、゜)
[PR]

  by kosacom | 2005-09-09 22:38 | 日誌

誰か・・・

b0018432_23304431.gif


この荒れたデスクトップを何とかしてください_| ̄|○
[PR]

  by kosacom | 2005-09-07 23:27 | 日誌

祝!ブログ開設1周年ぐらい。

最近、いろんな方からのコメントをよくいただくようになりました。
いやー、ありがたいw

しかも、いただくひとは、
ごとうまきの人やら、ハイエルフの人やら、今度嫁に行く注射の人やら、
日高のりこだね(^▽^)の人やら、ンなアホなの人やら、どえらい人々ですな。
(いくつかのネタが古いのはご愛嬌w
というか、「じゅにのひと」で変換して
「(^▽^)の人」が最初に出るようになってしまったw)

ふっとブログの月別カテゴリを見てみますと、
もう、1年もこのブログを書いてることに気がつきました。
いやー、長いようで短いもんですな。

最初のころは1日に2人か3人。(そのうち一人は私w)だったのに、
今では多いときで1日10人も見てくれるようになりました。
10人って少ないような気もしますが、考えると約10人の方は私のブログを見ることを習慣になさっていただいてるということで。うれしい限りです。

これからも、地味~にマニアックな方がチョコチョコいじってくれるような、
「タモリ倶楽部」のようなブログを目指しますw
ネットクイズに携わる人みんなに見てもらおうとか、そんなに大きく出ませんw
地味~にやっていきますよw処理が大変にならない程度にw

あっ、もちろんホームページもやっていくよ(^▽^)

(横に書いてある、コメント的なものと画像を変えました。
なんとなく前の画像は合わなかったんでw
コメントもタモリ倶楽部風ということでw
ブログのタイトルも変えようかと思考中。
今のところ最有力は、「ほれ、どっとはらい。」
[PR]

  by kosacom | 2005-08-29 09:33 | 日誌

私を見つけて。

先日ですね、EZTVでね、

digmeout(ディグミーアウト)というのの特集を見まして。

こりゃいいなぁと思いました。

なんかね、のびのびやるって言うのはいいですね。

ここからお仕事が始まった人もいるようで。

こういうのが全国に広がると良いですなぁ。
[PR]

  by kosacom | 2005-08-22 09:13 | 日誌

いや、なんとなくね。

フラッシュが作りたくなりました。

私には絵を書く才能がないんで、文字中心ですがw

それもこれもこれを久々に見てしまったからでw

なんか、人に「すごい」と思われるようなフラッシュを作りたいなぁ、
なんて思ってしまいました。

なんか題材ないかなぁ・・・
これをいまさらフラッシュ化するのもなんだしなぁw

SAKUGE2005で全国いけなかったら罰ゲームとして予告編作るか!
いや、いけない可能性のほうが多すぎるw

まぁ、いいやw題材決まったら作り始めよw


あっ、決して出来たからといって、
公開するとかはないと思います。こっそりねw
[PR]

  by kosacom | 2005-08-02 03:47 | 日誌

コミックバトン

なんか、RoA君から投げられたんで、拾ってみたらバトンでした(笑)
俺コミック読まなねぇってのに_| ̄|○
まぁ、記憶をたどりながら書いていきます(笑)

【1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)】
うーん、どれくらいだろ?50ぐらいかな?
小説と同じぐらいあるね。

【2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)】
うーん、唯一読むのはファミ通の「いい電子」ぐらいです。
2ページでスッキリ読めるし、内容も面白いんでw

【3.The last comic I bought (最後に買った漫画)】
最後に買ったのはねぇ・・・今年の初めぐらいに、
マサルさんを全巻一気に買いました。あれ好きだったんでw

【4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)】
○あずまんが大王。
4コマで読みやすくて、面白かったです。

○マサルさん
ギャグが良かったw

○ピューっと吹くジャガー
上に同じw

○マリオカート
知らない人多いだろうなぁwボンボンコミックです。
小学生のころすっごい読んでました。テンポが良かったのかな?
今でも家にあります。

○いい電子
毎週唯一見てますw
2ページ完結なんで読みやすくていいですw

【5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)】
まぁ、まわし続けるのもなんなんで、
気になった人は書いてやってください(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-08-01 01:31 | 日誌

勢いですが・・・

ハイクブログをはじめたよ(^▽^)

当然勢いだよ(^▽^)

でも良く考えたら、ブログ5つ目だよ(゜▽、゜)

いよっ!ブログ長者!(^▽^)
[PR]

  by kosacom | 2005-07-08 09:38 | 日誌

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE