カテゴリ:ゲーム( 4 )

 

JOJO好きの皆さんへ。

まぁ、知ってる人が多いでしょうが紹介しときますね。

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
[PR]

  by kosacom | 2007-04-04 16:19 | ゲーム

つい出来心で(゜▽、゜)

以前同じ系列で、こんなのは作っていたんですが・・・

今のブームに乗り遅れないうちに、
こんなのを作ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

先に謝っておきますw
豪華出演者の皆さん、ごめんよ(゜▽、゜)
大丈夫!普通に名前を借りたのは1人だけだよ(^▽^)

題名が先に浮かんでしまったんだよw
悪いようには扱ってないはず(゜▽、゜)

トラックバックはまだ怖いので、誰かに気づかれて、
コメントorトラックバックされるまで、やらないつもりですw
1日平均7人は来てるから怖いっちゃあ怖いんですがw

それもこれも、
海軍カレードミノの人や、ご祝儀を上げた人や、カルトQの戦友や、
そのカルトQの影の優勝者の方がいけないんだw
[PR]

  by kosacom | 2005-07-20 09:15 | ゲーム

お久しぶりにびっくりした話。

久しぶりにこっちに書くなぁw

と言うわけで今回はゲームでびっくりした話を。

今日は結構お話がいいぞという噂を聞きつけて「to Heart2」というゲームを買ったんですがね、

初回限定DXパックというのを買ったんですよ。

そこでびっくりしましたよそのでかさにwまぁ、みてもらいましょうw

買ったのがこちらw








b0018432_19265479.jpg


なに?よくわかんない。普通のPS2のゲームじゃねぇか!?って?


んじゃぁ、横にちょうど手元にあった、ビートマニアIIDXREDのエントリーカードと比べてみましょう。

その写真がこちら。
















b0018432_19271174.jpg



ねっ?びっくりするでしょ?

なに?カードだけじゃわかりにくい?

じゃぁ、一番わかりやすいであろう、PS2のゲームと比べてみましょうw


それがこちらの写真。










b0018432_19272453.jpg
b0018432_19273553.jpg

(比べるのが双恋なのは気にしないw)

ね?驚くぐらいでかいでしょ?w
驚きすぎて買うときもって来てくれた店員さん見て、笑いそうになったもんw




ちなみに中身がこちら。
b0018432_19274380.jpg


中身は、
「to Heart」・「to Heart2」・「設定資料集」・「サウンドトラック」・「カレンダー」でした。

まぁ、値段がするだけのことはあるなぁw


一番気になったのが、「to Heart」が12歳以上推奨なのに対し、
「to Heart2」が15歳以上推奨だということ。
なぜ3歳の間が開くんだw
[PR]

  by kosacom | 2004-12-28 19:51 | ゲーム

ふと思ったw

そういえばこのblogにしてからゲームについて書いてなかったなぁw
そんなこんなで今回はゲームについて・・・

最近どーもゲームをやる時1つに絞れないなぁ。。。
ということで、今やってるゲームはなんだろうと思い書き出してみると・・・











・ドラゴンクエストⅤ (PS2)
・ダンジョンオブドルアーガ (PS2)
・魔剣爻 (PS2)
・みんなのゴルフ4 (PS2)
・もじぴったん (PS2)










・すくすく犬福 (PS2)
・シンプル2000 THE麻雀パズル (PS2)
・いただきストリート ゴージャスキング (PS)
・名探偵コナン トリックトリックパート1 (PS)
・ビシバシスペシャル3 (PS)










・集まれメイドインワリオ (GC)
・アイスクライマー (GBA)
・ドンキーコング (GBA)
・バルーンファイト (GBA)











・ドラムマニア10th (AC)
・ポップンミュージック11 (AC)
・太鼓の達人 (AC)
・麻雀格闘倶楽部 (AC)
・MJ (AC)
・へボリス (PC)
・ハンゲーム (PC)




(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)


実に20種類w
そりゃ、1つに絞れねーよw
しかし、はじめた以上はやれるところまでやってみますw





えっ?
もうすぐサクラ大戦の新作?
いただきストリートに新作?
ドラゴンクエスト8も発売?


だめだ、どうしよw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-22 14:17 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE