2004年 09月 03日 ( 5 )

 

クイズの夏。

さぁ、今高校生クイズが放送中な訳ですが・・・

私はリアルタイムでは見ていませんwビデオに録画していますw

だって、ぷりんえる様を待つ間何もできないわけだしw

と言うことで、ここで一人高校生クイズーw


基本はシャウト形式。(というか早押しボタンもってないしw)

最初の○×(東京予選であると思うw)で正解すればボーナス50P

早押しは、TVの回答者の押しより早く答えれば10P。誤答は-20P。

択一問題は正解で10P×選択肢の数-1。不正解はペナなし。
(2択なら10P、3択なら20P・・・)

ただし、状況によってポイントが変化するクイズは、
一桁の得点であれば10倍のポイント。
2桁以上の得点はそのままポイントゲット。
マイナスがある場合も同じ。

敗者復活などで1問で決まる問題は正解でボーナス50P。

ノルマ制のクイズだった場合、クリアしなければ獲得ポイント半減。

決勝は1発逆転ギャンブルタイム。
それまでに獲得したポイントで決勝進出したチームの中で優勝校を予想しベットする。
その高校が優勝すれば賭けた点数×決勝進出校数GET。
優勝しなければ賭けた得点没収。(決勝中も早押し得点は適用。)
もし、優勝校よりはやく10Pに達したら賭けた点数×(決勝進出校+1)ポイント獲得。

まぁ、とりあえずこんなもんかな。あとは臨機応変にやっていきますw
毎年こんな感じで楽しんでますw

うーん、今回はノルマ儲けようかなぁ・・・。
とりあえず300Pかなぁ。えーい、ちょっと上げて400Pだーw

ということで、400Pクリアできなかったときの罰ゲームを募集していますw
オンラインオフラインは問いませんが、あんまりきついものは無しでw
何かいいアイデアがある方はこの記事にコメントしてくださーいw

無いなら無いで1人で楽しみますので。

と言うわけで頑張るぞーw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 22:44 | テレビ

どんなMONだいw

えー、まず一言。

大馬鹿野郎w

ということで、まずはこちらをご覧ください。

くげ様どうでしょう
こちらの肉Pプロジェクトをご覧ください。

今回はこちらの感想を述べようかと・・・












大馬鹿野郎w

ナゴミさんが必死で止めてるのにやっちゃって、
料理のサイトやってる人の言うことは聞きなさいw

くげさんは鯵ヶ沢からこれをするために来たんですかw

えるさんはこれをするために35000円賭けたんですかw

みなさんは麻雀の罰でこんなもの作ったんですかw

改めてみなさんに敬意を表しまして・・・






大馬鹿野郎w

ここで、補足トリビアなのですが、

プリン31kgは、市販のプッチンプリン(レギュラーサイズ)で、

約282個ww

仮に20人で割っても約14個ですw

写真だけ見てるこっちまで_| ̄|○になってきますw

ということで、こんな企画は間違ってもやらないようにw

でも、他の大食い企画を期待してないわけではないですw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 19:52 | 日誌

この日記を楽しみたい方は↑の企画を見ることをお勧めしますw

いやぁ、あんなすごいことをやるとはすごいなw

もう一度言っておこう・・・

大馬鹿野郎w

まぁ、そんなこんなでプリン様を見て今日を迎えたわけですがw

休日前の日課でお菓子をちょっと買いに行こうととスーパーへ・・・

そこで、とんでもない出来事が!













b0018432_1973148.jpg







ごめんなさいw買っちゃったw(牛乳500mlもw)

まぁ、プリン部隊の皆さんが買ったのはぷりんぐるす様ですが、
今回はぷりんえる様ですw牛乳使うから幾分ましかなとw

それに量は100分の1の4人分だしw



ということで深夜の予定w

2:00 ぷりんえる様作成開始。

2:30 ぷりんえる様冷蔵庫へ投入。

4:00~4:30 ぷりんえる様降臨。その後実食です。

尚今回は両親が起きるのが7:00までなので、
そこが制限時間ですw

ということで結果はこの日記かコム様でw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 19:51 | 日誌

YAPANDA電気ぱんだ商店店、店長のぱんださんへw

というわけで、blog進出おめでとうございますー。
(なにがどのようにおめでたいかはわかりませんがw)

日記のスキンが似てたというか色違いだったのでびっくりしましたがw
お互いなんとなくやっていきましょうw

ということで、送る花束も無ければ電報も画像も無いので大変恐縮ですがw
これからも更新頑張ってくださーい。

トラックバック先
ぱんだいあり~(ぱんださん)
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 17:52 | Trackback

in 学校

もうきついよ_| ̄|〇

体育でしたw
ハンドボールでキーパーなもんで、
チームメイトからシュート練習と言う名の
百本ノックを受けてました_| ̄|〇

終了後五分で筋肉痛が来たのはなんでだろう_| ̄|〇
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 15:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE