mixiやってます。

えー、結構な前になるんですが、
mixiなるものをはじめました。

そこで日記をちょこちょこ書いてるんですが、
そのせいで、ブログがおろそかになりました(゜▽、゜)

ということで、mixiと、こっちの日記、
およびゲーム日記の方を連携風にさせることといたしました。

『風』というのは、ただ単にmixiの日記をこっちにコピペするだけですw
ただ、mixiの方には書き下ろしもあるかもしれません。

私の知ってる方でしたら、ネット・リアル問わず、招待いたしますので、
なんかあったら声かけてください。
[PR]

  by kosacom | 2006-04-25 12:44 | 日誌

<< 高Qトリビュート参戦。 流行に乗って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE