流行に乗って

こんなの作りました(゜▽、゜)
クイズ好きはいかがですか?

ちなみに私は、

コサックX.comの69%は「文学・歴史」で出来ています
コサックX.comの13%はバラマキクイズで出来ています
コサックX.comの7%はエフェクトクイズで出来ています
コサックX.comの7%は四文字言葉クイズで出来ています
コサックX.comの4%は奇襲クイズで出来ています

おかしい。文学は苦手だぞ(笑)
4%奇襲って言うのは判る(笑)


ちなみに、『古株』では?

古株の69%は三角ゲームピタゴラスで出来ています
古株の10%はクイズどんなMONだい?!で出来ています
古株の9%は択一式クイズで出来ています
古株の7%はタイピングクイズで出来ています
古株の5%はエフェクトクイズで出来ています

何、8割以上を占める懐かしいクイズ番組たちは(笑)


本名(間にスペースなし)でやると?

【本名】の47%はアメリカ横断ウルトラクイズで出来ています
【本名】の35%は推理クイズで出来ています
【本名】の9%は順番当てクイズで出来ています
【本名】の7%は並べ替えクイズで出来ています
【本名】の2%は連想クイズで出来ています

半分はウルトラで出来てました(笑)
しかもその次に多いのは推理(笑)

と言うことで、こんなのが入ってますので(笑)
[PR]

  by kosacom | 2006-04-14 00:08 | 日誌

<< mixiやってます。 早いもので・・・ (来年度への... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE