人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、遅ればせながら、

xyz=5 広島に行って来たご報告をw

すっごく面白かったですw
普段、愛好会で押せてなかったんで、その分押してましたw

出題する問題やらの関係で、多くは語れないんですが、
みなさん、やたらとリアクションを取るコサックさんで申し訳なかったですw
どうも、ことクイズのこととなると、あんな感じになっちゃいますw
もともとがエンターテイナー気質なんでしょうかw

感想としては、
後半は、エグ部屋に飛ばされないでよかったwということと、
六角定規さんは侮れないって事と、
ladybugさんは、アタックに出ただけはあるなと言うぐらいの押しっぷりでした。

わたくしは、
「なぜ僕は、押せないんですか_| ̄|○」を地で行ってましたw

結果としては、いっぱい押せて満足でしたが、
さっとんに星で追いつけなかったので、ちょっと(´・ω・`)でしたw

xyz=6も広島でやってほしいですね!
店長、是非とも次回も広島で!w

  by kosacom | 2005-12-08 02:25 | クイズ(参戦記)

<< コサ王やりました。 3Dだよおっかさんw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE