ついに来たーーー!!

初心者にクイズの楽しさを。
でおなじみかどうか知りませんが、xyz=5がついに広島に来ることになったみたいです。

詳しくはこちらから。

日程は、11月27日。午前11:00から開始。参加費は500円。

今回から新ルールとして、
二人三脚ルール・同じ部屋ルール
というのがが適用されるようです。

私としては、友達を呼んで、一緒にしたいところなんですが、
誘ったら付いてくるかなぁ・・・? 
NT辺りは確実に来そうだけどなぁwZOEさんと二人三脚なら芸能以外は最強だろうにw

だいさんは確実に参加してくれるでしょうからw
後は四国・九州からネットクイズプレーヤーが来てくれるのを期待するのみw
ねぇ、QDJ支配人と引越しがやっと済んだ人?(笑)

とりあえず、参加登録だけはしときたいと思いますw
当日はきっと、9:00ぐらいから会場に行ってるでしょうw
[PR]

  by kosacom | 2005-10-08 05:56 | クイズ(独り言。)

<< 広島から。 福澤さんの神様! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE