人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅から帰ってまいりました。

んで、中部を見てみると、

あー、メダル違いだったかぁw
ある意味惜しかったなぁw

攻略法としては、かずなさんがおっしゃる通り、
人が座りそうな台。これが鍵かも。

後は6人被りルールに注意して選びましょう。
下手すればカド台が被りだらけで該当者が少なくなる可能性がありますからね。

パチスロのことはわかりませんw
といいながら昨日、リオデカーニバルのDSのやつを買ってしまった人ですがw

私なら、語呂合わせで、
全国大会へ1315(いざ行こう!)にするけどねw

  by kosacom | 2005-09-12 00:47 | クイズ(参戦記)

<< 幸せってなんだっけ?(細木先生... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE