観たら無性に書きたくなったけど、だらだら書くと長くなりそうなんで短めに。


でぃーどん、おめでとう。
SAKUGEオールスターズとして面目躍如だね。

あなたのBLOGとティーエさんのBLOGをみて、
初めて人のBLOGで目頭が熱くなりました。

私は、SASUKEに例えるなら、
多分ダイジェストで流されるような人間だったけど、
SAKUGEオールスターズとはネットで長い付き合いをしてるつもりなんで、
誰よりも応援しますよ。

誰よりも、自分が満足行く結果で帰ってくることを祈ってみています。

満足が行くなら泣いたっていいじゃない。

信じられる仲間が周りにいるんだから。

がんばって、いってらっしゃい。

久しぶりに(笑)無しの日記書いたけど、らしくないなぁw
あっ、トラバとかはしません。
私の応援が負担になるとも限んないんで。軽い気持ちで。
♪誰かを愛することが なにかを信じ続けることが 
なにより今 この体を 支えてくれるんだ♪
いかん、樋口さんがw

[PR]

  by kosacom | 2005-09-05 21:39 | クイズ(独り言。)

<< 誰か・・・ さぁ、中部がw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE