祝!ブログ開設1周年ぐらい。

最近、いろんな方からのコメントをよくいただくようになりました。
いやー、ありがたいw

しかも、いただくひとは、
ごとうまきの人やら、ハイエルフの人やら、今度嫁に行く注射の人やら、
日高のりこだね(^▽^)の人やら、ンなアホなの人やら、どえらい人々ですな。
(いくつかのネタが古いのはご愛嬌w
というか、「じゅにのひと」で変換して
「(^▽^)の人」が最初に出るようになってしまったw)

ふっとブログの月別カテゴリを見てみますと、
もう、1年もこのブログを書いてることに気がつきました。
いやー、長いようで短いもんですな。

最初のころは1日に2人か3人。(そのうち一人は私w)だったのに、
今では多いときで1日10人も見てくれるようになりました。
10人って少ないような気もしますが、考えると約10人の方は私のブログを見ることを習慣になさっていただいてるということで。うれしい限りです。

これからも、地味~にマニアックな方がチョコチョコいじってくれるような、
「タモリ倶楽部」のようなブログを目指しますw
ネットクイズに携わる人みんなに見てもらおうとか、そんなに大きく出ませんw
地味~にやっていきますよw処理が大変にならない程度にw

あっ、もちろんホームページもやっていくよ(^▽^)

(横に書いてある、コメント的なものと画像を変えました。
なんとなく前の画像は合わなかったんでw
コメントもタモリ倶楽部風ということでw
ブログのタイトルも変えようかと思考中。
今のところ最有力は、「ほれ、どっとはらい。」
[PR]

  by kosacom | 2005-08-29 09:33 | 日誌

<< まぁ、選挙権がないからこんなこ... まぁ、そんなことはいいとしてw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE