人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、なんとなくね。

フラッシュが作りたくなりました。

私には絵を書く才能がないんで、文字中心ですがw

それもこれもこれを久々に見てしまったからでw

なんか、人に「すごい」と思われるようなフラッシュを作りたいなぁ、
なんて思ってしまいました。

なんか題材ないかなぁ・・・
これをいまさらフラッシュ化するのもなんだしなぁw

SAKUGE2005で全国いけなかったら罰ゲームとして予告編作るか!
いや、いけない可能性のほうが多すぎるw

まぁ、いいやw題材決まったら作り始めよw


あっ、決して出来たからといって、
公開するとかはないと思います。こっそりねw

  by kosacom | 2005-08-02 03:47 | 日誌

<< 私を見つけて。 コミックバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE