人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい出来心で(゜▽、゜)

以前同じ系列で、こんなのは作っていたんですが・・・

今のブームに乗り遅れないうちに、
こんなのを作ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

先に謝っておきますw
豪華出演者の皆さん、ごめんよ(゜▽、゜)
大丈夫!普通に名前を借りたのは1人だけだよ(^▽^)

題名が先に浮かんでしまったんだよw
悪いようには扱ってないはず(゜▽、゜)

トラックバックはまだ怖いので、誰かに気づかれて、
コメントorトラックバックされるまで、やらないつもりですw
1日平均7人は来てるから怖いっちゃあ怖いんですがw

それもこれも、
海軍カレードミノの人や、ご祝儀を上げた人や、カルトQの戦友や、
そのカルトQの影の優勝者の方がいけないんだw

  by kosacom | 2005-07-20 09:15 | ゲーム

<< ガンダム種で~す。 ただいま公式ページを見てまいり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE