人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだったサイトのひとつ。

つい先ほど、Izayoiさん、Tsukuyoさんが経営されていた、
LunaticFantasyが、閉鎖になったそうです。

正直びっくりしました。何気なく見に行くと閉鎖のお知らせ。
最初は遅れたエイプリルフールかと思いましたがw
理由を見て納得しました。
夢を追いかけるために遊びを絶つ。私なんかにはできません(^^;

このサイトのおかげで、チャットの面白さを知りました。
このサイトのおかげで、ボケも突っ込みも学びましたw
このサイトのおかげで、正月に効果的な年賀状を送れましたw
このサイトのおかげで、「古株」になったり「大姑」になりましたw
このサイトのおかげで、初めて大阪に行きました。
このサイトのおかげで、オフ会と言うものに参加しました。
このサイトのおかげで、関シローにも参加できました。
このサイトのおかげで、メイドカフェにも行きましたw
このサイトのおかげで、たくさんの人に出会いました。
このサイトのおかげで、たくさん大馬鹿野郎といいましたw
このサイトのおかげで、いろいろな楽しいことを知りました。
このサイトのおかげで、シスプリにはまってしまいましたw

まぁ、また来年、ルナメンバーでいざさんの合格祝いに、
マダンでスパゲッティ地獄を味わえればいいなと思いますw
そのときは是非呼んで下さいね!w
がんばってください!皆応援してますよ!!

(リンク残しときます。来年復活することを信じて。)
あと、ルナ王も半年に1回続けて行っていこうと思います。
今度からルナぱんだ王になるかもしれませんがw

  by kosacom | 2005-06-21 19:15 | クイズ(独り言。)

<< 勢いですが・・・ 第2回KUNOICHI観戦記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE