企画とか・・・

企画とかを考えるのは結構難しいものです。

とくに、何も決めずにとりあえず考える場合、私は何も浮かびませんw

てなことで、なんか考えるときは元となるテーマ決めって大切です。

私は最近はゲームの企画よりクイズの企画を考えるほうが多いんですが、
そのときにもこれは役立ちます。

最近では、『5人以上でアタック25は出来ないものか?』なんてのをテーマにして、
こんな感じの企画を考えたりします。

とりあえず企画を考えるのはまずテーマやジャンルを適当に決めちゃいましょうw
ジャンルならサイコロ振って決めるのがいいかもねwどんなジャンルにも対応できるようにw

絵も習慣付くまではテーマを決めていくのがいいと思うよ(^▽^)
わたしゃ絵を描く技量ないけど(゜▽、゜)

そんなこんなで、こんなのがあるんではっときまーす。
このテーマを全部完成すればきっと大丈夫だ! d(゜▽、゜)

≪トラックバック先≫ Clown's RoAr
[PR]

  by kosacom | 2005-05-25 09:36 | Trackback

<< 長いこと書いてなかったですねw ボケ・ツッコミ 笑いについて。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE