クイズ番組トリビュート・・・

やりたいんですよねぇw

山口クイズ愛好会でもし時間がいただけて、
自分が担当させてもらうことになった場合は、
確実にトリビュートをやりたいですw

やらせてもらえるすればもらえる時間は3時間程度、
その中でどんなのができるかなぁって思ってます。


自分的にやりたいのは・・・

1チーム5人のチーム戦で
1R(団体戦)・団体戦といえばこれを入れたいw『ファイブリーグ』
2R(トリオ戦)・柔軟な発想力とひらめきを手に入れる『サルヂエ』
3R(ペア戦)・じゃす様トリビュートで魅了された『アップダウンクイズneo』
4R(団体戦)・最後の大逆転『クイズ・スロットハンター』

正直この内容で3時間で収まるとは思えないw

初めてこんなことを考えるので、問題をどれぐらい作っていいかわかりませんw
一応今手元にあるのは、
ファイブリーグ問題が100問程度。
ルナ王1・2で使用した問題が50問・・・
といってもこれはとてもルナ茶民以外には出題できないw

以上ですw とりあえずもっと問題ストックを増やそうw

≪トラックバック先≫じゃすみいのうだうだ。
[PR]

  by kosacom | 2005-05-20 10:03 | クイズ(独り言。)

<< ボケ・ツッコミ 笑いについて。 やっと発見! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE