やっと発見!

専門学校生の生活にも少しずつなれ、
時にネタのない日々を送っておりますが、

昨日久々にいろいろ保存してるCDの中身を整理しようってことで、
まぁCDを読み込んだり取り出したりを繰り返してたんですが、
そこでなんと発見しました!


第1回のみんなの回答ーヽ(  ̄▽ ̄)ノ
PC移行するときにメモ帳に移して保存してました(^▽^)
さぁ、次回更新からやっとこさ結果を発表できそうです(^^;

でも、私明日から宿泊研修なんで、火曜日まで帰れません(゜▽、゜)
ゆえにSAKUGE2005沖縄大会も参加ができません。
まぁ、沖縄大会は10×10×10里さんが全国をもぎ取るでしょうからw
だれかログを取って私にくだーたい(゜▽、゜)

以上、報告&お願いでしたw
[PR]

  by kosacom | 2005-05-13 11:01 | クイズ(独り言。)

<< クイズ番組トリビュート・・・ 名刺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE