名刺

最近のマイブームの中に『名刺作り』というものがある。

作るといっても大してお金が掛かるわけでもなく、
フリーの名刺作成ソフトがあり、それを使って、
100円均一で売ってる名刺専用用紙を使って作ってます。
(いい物を作ろうと思うと電気屋で専門紙を買いますが。)

これが結構面白いw個性が出るというかねぇw

この前友人の誕生日に作って送ったんですがおおむね好評でした。

多分これから友人の誕生日は名刺ばっかり送るでしょうw

そんなこんなで今ほしいのは名刺入れ。
特に言うとこいつがほしいw

なんだろう、ゲーム好きにはすっごい惹かれるw
でも近くのゲーセンにはもうない_| ̄|○

うーん、ネットオークションで落とすかw

ということで、誰か持ってたらくだーたいw
[PR]

  by kosacom | 2005-05-09 09:24 | 日誌

<< やっと発見! 人生で初めて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE