人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜どうでしょうカルト

ということで、5日後に迫ってしまいました。

Quiz!! Derby Jockeyで行われます、カルトQ『水曜どうでしょう~ジャングルリベンジ~』でございます。

まぁ、出場するコサック本人が開催日を知ったのは今から10分前ですがw

出るからには10Pでも取って帰りたいと思ってます。

んでですね、皆さん予想の真っ只中だと思いますが、
ここまで予想した皆さんの票を見て見ましょうか。

でぃーどん・9票
絵羅なんちゃらさん・3票
ひでぽんさん(辞退)・3票
メイド喫茶好きの方・0票
私・0票
(ざーと見た感じの票なんで、若干ずれがあると思います。)

いやー、人気ないねw
でもねぇ、みんな情報に騙されてる感があるw
私何にも言ってないもんねw

今回残念ながら参加されないひでぽんさんはDVDに100回以上焼いてるそうです。
私は学生ですからw ビデオのほうに各6~8回分が只今15巻目。100回以上行っちゃうよねw

でぃーどんは30回以上見て台詞暗記してるそうです。
私は30回までは行かないけどw20回は見て、台詞も大体覚えてます。

というか、それぐらいじゃないとカルトQ出場なんてしないよw
何にも言わなくてごめんね(゜▽、゜)

でも早押しの腕は3人には負けるし、まだ見ぬ21世紀枠も怖いしw

まぁ、誰も賭けないほうがプレッシャー掛かんなくていいんで、誰も賭けないでくださいw

当日は、地蔵かもしれませんが、私もメイド喫茶好きの方と同じように
楽しんで行こうと思いますので、暖かく見守ってくだーたい。





さぁ、5日後の本番までに誰か見るかなw
ひそかに、『でぃーどばにじゃの心のスキマ』のほうにトラバしときますw

  by kosacom | 2005-04-25 09:03 | Trackback

<< 人生で初めて・・・ 今朝の地震で… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE