ただいま~

ルナオフからようやく帰ってまいりました。あっというまでした(笑)

いざさん、るるさんをはじめとする参加した方々、
今回はお世話になりまして、ほんとにありがとうございました。

詳しいことは、時間をさかのぼりという、ずるをしながら(笑)
まったり書いていきます(笑)

とりあえず報告を、4つほど。

1 【ルナオフお昼編】
(^▼^)さんはずるいよ(笑)

2 【ルナオフ夜のお食事会編】
とりあえずお名刺は渡せるだけ渡しました(笑)
貰って無いぞという方はご連絡ください。画像だけでもお送りします(^^;

3 【ルナオフ夜のお食事会編2】
ぱんださんとの『エノキむざぼり部』はエノキかどうか知りませんが(笑)
きのこむさぼりには成功しました。

4 【ルナオフ2日目(どちらかと言うとぱんだ商店オフ?)編】
最後に言える事として、店長柱降ろしすぎ(笑)ぱんださんも(笑)
私の配当が普通に見えるってなにさ(笑)

さぁ、何の配当かは、ここか店長かぱんださんの日記に注目(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-03-22 09:57 | 日誌

<< ブログタイトル変えましたー。 コサックの人生初体験。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE