いま、会いにゆきます。2

さぁ、KUNOICHIのことも書かないといけないんですが、その前にお知らせです。

明日の夜より
昨年に引き続き、今年も春のルナチャ関西オフに出陣することとなりました(笑)
ということで、今日出発します(笑)

今回は去年以上の参加人数に加え、
ぱんださん&観夏さんの商店コンビも来訪とのこと。
しかも、夜にはだいプロデュースのお泊り会もあります(笑)

日誌のほうで報告していくかもしれませんが、
詳しいことはコム様に書きます(笑)(去年の終わって無いのに(笑)

まぁ、今回は立食形式の模様なので、
隅のほうでぱんださんとエノキかエリンギをむさぼっときます(笑)
[PR]

  by kosacom | 2005-03-19 07:49 | 日誌

<< 深夜バスはリアルタイムで動いている。 KUNOICHI突破支援局 の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE