どんなMONだいw

えー、まず一言。

大馬鹿野郎w

ということで、まずはこちらをご覧ください。

くげ様どうでしょう
こちらの肉Pプロジェクトをご覧ください。

今回はこちらの感想を述べようかと・・・












大馬鹿野郎w

ナゴミさんが必死で止めてるのにやっちゃって、
料理のサイトやってる人の言うことは聞きなさいw

くげさんは鯵ヶ沢からこれをするために来たんですかw

えるさんはこれをするために35000円賭けたんですかw

みなさんは麻雀の罰でこんなもの作ったんですかw

改めてみなさんに敬意を表しまして・・・






大馬鹿野郎w

ここで、補足トリビアなのですが、

プリン31kgは、市販のプッチンプリン(レギュラーサイズ)で、

約282個ww

仮に20人で割っても約14個ですw

写真だけ見てるこっちまで_| ̄|○になってきますw

ということで、こんな企画は間違ってもやらないようにw

でも、他の大食い企画を期待してないわけではないですw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 19:52 | 日誌

<< クイズの夏。 この日記を楽しみたい方は↑の企... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE