この日記を楽しみたい方は↑の企画を見ることをお勧めしますw

いやぁ、あんなすごいことをやるとはすごいなw

もう一度言っておこう・・・

大馬鹿野郎w

まぁ、そんなこんなでプリン様を見て今日を迎えたわけですがw

休日前の日課でお菓子をちょっと買いに行こうととスーパーへ・・・

そこで、とんでもない出来事が!













b0018432_1973148.jpg







ごめんなさいw買っちゃったw(牛乳500mlもw)

まぁ、プリン部隊の皆さんが買ったのはぷりんぐるす様ですが、
今回はぷりんえる様ですw牛乳使うから幾分ましかなとw

それに量は100分の1の4人分だしw



ということで深夜の予定w

2:00 ぷりんえる様作成開始。

2:30 ぷりんえる様冷蔵庫へ投入。

4:00~4:30 ぷりんえる様降臨。その後実食です。

尚今回は両親が起きるのが7:00までなので、
そこが制限時間ですw

ということで結果はこの日記かコム様でw
[PR]

  by kosacom | 2004-09-03 19:51 | 日誌

<< どんなMONだいw YAPANDA電気ぱんだ商店店... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE