店長のクイズ番組トリビュート2に行きたいこのごろw

ブログの名前とスキンを変更してみましたw

名前のほうはなんだかんだですっきりしたと思いますw

それに「○○ナントカ」という響きが好きですw

スキンのほうはなんかいいなぁと思ったんでこちらに変更w
まぁ、ぱんださんと形がかぶるのも申し訳ないしw


ということでここからは別のお話・・・

先日、ドリームウエーバーを手に入れたので、
名残惜しくも、ビルダーとお別れし乗り変えようと思ったのですが・・・

ねえさん事件ですw

ドリームウエーバーが作動しませんw

正確に言うと、最初の画面が出て(これもちょっと文字化けしてた。)
なにかいじろうとすると警告が出て終了してしまうんです(^^;

というわけでただいま必死にビルダーを探しております(^^;

とりあえず、ワードでごまかしごまかしできるんで、
大会の発表はそれでやろうかと思ってます。年内には終わらせます(^^;

こんな、私ですが、サイトともどもよろしくお願いします(^^;
[PR]

  by kosacom | 2004-12-01 16:08 | 日誌

<< お久しぶりにびっくりした話。 10000HIT御礼。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE